こんばんわ!!
アンチエイジングさんことchance齋藤アツシです。
梅雨明けから今日一気に暑くなり、わが県では夕立が来そうです。
雷が多い県なので毎年のようにゴロゴロという音を聞いていますが、やはり僕は慣れません。
近くでなると怖いですよ。。。。
さて、OPトークはこの辺にしまして久しぶりの更新で申し訳ないですが始めたいと思います。
いきなり写真で何のことだろう??と思うと思いますが
この写真は僕が先日受けてきたセミナーの写真です。
真ん中で切られているのがモデルさん(当たり前)
に対してデモンストレーションでカットしつつ技術の説明をしてくれるのですが、なんとこのカット
特許を取っているのです。
特許と言われてもなかなかピンと来ないかもしれませんが、国から守られるほどの崇高な技術であることは間違いない
と言う事なのです。
では、実際にこのカットをするとどんな効果があるのか?と言う事なんですが
・小顔効果
・似合わせ効果
・持ちが良くなる
・クセをいかせる
などです。
その他たくさんの効果がありますが
特にこのブログを読んでくださっているあなたは『小顔効果』が一番気になりますよね!!
カットで小顔?本当かなぁ?
そりゃ疑いたくもなりますよね。でも・・・・
僕はこの目で確かめました!!!見る見るうちに小さくなっていく顔を!リフトアップしていく顔を!!!
本当に驚きです!!!!
まだ信じられない?
写真を見ないと?
分かりました。
さすれば少しお待ちになってください。必ず小顔になった写真をここに載せますので。